2023/11/14 09:24

みなさんこんにちは♪ (*^▽^*)

 

11月に入ってからもしばらく夏日が続いたかと思えば

一気に真冬の寒気がやってきましたね。

夏から一気に冬!

えぇ・・・

秋 どこぉ~?

秋物のお洋服の出番がほとんどありませんでしたね。

 

そんな中、有明海では

いよいよ海苔の種付けが行われ、

現在海苔の赤ちゃんがすくすくと育っているところです。

昨シーズンが前代未聞の大凶作だっただけに

今年はひときわ強く思いを込めて

良い海苔が採れることを祈る日々です。

 

では、今月の催事情報はこちら↓↓↓

 

【催事情報】

場所:博多大丸 福岡天神店 東館地下2階 イベントステージ
〒810-8717 福岡市中央区天神1丁目4-1
日程:2023年11月22日(水)~ 11月28日(火)
時間:10:00~20:00

※博多大丸での催事は今回が年内最後となります。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ネットでのご購入はこちらから↓↓↓

https://shiranuinori.thebase.in/